« 双葉町避難所 | トップページ | 避難所 »

2011年3月12日 (土)

浪江町避難所

                                                                                                                                                                                                           
ふれあいセンターなみえ浪江町大字権現堂字矢沢町6番地の1 
浪江町つしま活性化センター浪江町大字下津島字松木山22番地1 
浪江町立請戸小学校浪江町大字請戸字持平56 
浪江町立幾世橋小学校浪江町大字北幾世橋字植畑11 
浪江町立浪江小学校浪江町大字権現堂字北深町5 
浪江町立苅野小学校浪江町大字苅宿字鹿畑16 
浪江町立大堀小学校浪江町大字小野田字仲禅寺134 
浪江町立津島小学校浪江町大字下津島字宮平109 
浪江町立浪江中学校浪江町大字川添字南大坂28 
浪江町立浪江東中学校浪江町大字幾世橋字来福寺西73 
浪江町立津島中学校浪江町大字下津島字萓深1 
浪江町中央公民館請戸分館浪江町大字請戸字御壇ノ西50 
マリンパークなみえ浪江町大字棚塩字向川原214 
南棚塩総合集会所浪江町大字棚塩字荒井前28 
北棚塩総合集会所浪江町大字棚塩字北棚64 
浪江町中央公民館幾世橋分館浪江町大字北幾世橋字羽場1-1 
サンシャイン浪江浪江町大字幾世橋字芋頭5-2 
浪江町民第一体育館浪江町大字権現堂字下川原9 
浪江町民第二体育館浪江町大字幾世橋字六反田7-2 
町営スポーツセンター浪江町大字川添字南大坂28 
コスモス保育園浪江町大字権現堂字矢沢町40-1 
浪江町中央公民館大堀分館浪江町大字大堀字仲禅寺123 
浪江町中央公民館苅野分館浪江町大字苅宿字鹿畑38 
津島農業構造改善センター浪江町大字下津島字町45 
町営高瀬野球場浪江町大字高瀬字丈六644 
町営加倉運動公園浪江町大字加倉字下加倉40-1 
町営野球場浪江町大字大堀字下原1 
中央公園浪江町大字権現堂字北深町34-1 
老人憩いの家やすらぎ荘浪江町大字井手字大高倉50 
津島公民館分室浪江町大字下津島字原78 
新町ふれあい広場浪江町大字権現堂字新町20 
福島いこいの村なみえ浪江町高瀬字丈六10 
福島県立浪江高等学校浪江町大字酒田字東2丁目9の1 
福島県立浪江高等学校津島校浪江町大字下津島字大和久56の16 

« 双葉町避難所 | トップページ | 避難所 »

福島市」カテゴリの記事

コメント

浪江町字蛭子町から、金井登喜子が避難しているかどうかお知らせ下さい。
母を捜しています。連絡が取れないので、ドイツから、ずっと心配しています。
やっとここのプログに、たどり着きました。
宜しくお願い致します。

ディーレ 光恵

私のほうでも探してみましたが、情報を得ることができませんでした。

東日本大震災で安否がわからない人について、家族からの問い合わせに福島県警が24時間対応してますので、問い合せてみてください。

フリーダイヤル 0120-510186
衛星携帯電話  090-8424-4207
衛星携帯電話2  090-8424-4208

お力になれず申し訳ありません。

すいません!浪江から避難した今福トミ子と豊は避難名簿にのっていませんか?あらゆる手で安否だけでも知ろうとしてるのですがやっとここにたどり着くことができました!どうか力を貸してください!お願いいたします!

浪江町から避難した 菊地通弘、庄一、勝美を探しています。
名簿等情報教えて下さい。

三春町ホームページで非難名簿が載っています。
浪江町の非難場所状況は、三春町・川俣町と、まとまっていないのが現状です。
もっと、広範囲に非難されていると考えられますので、私も分かる範囲内で情報提供をさせて頂きます。


浪江町から避難した田河利雄(84)をさがしています、居場所をしっているかたいませんか?

菊地庄一さんは、福島県内の親戚の家に避難された事を親戚の方を通して確認しました。
通弘さん、勝美さんの消息は不明のままです。私もWeb上に公開される名簿等でしかありませんが、探しています。
有力な情報、アドバイス等々ありましたらばよろしくお願いいたします。
どこかで生きていてもらえる事を心から願います。

追記します。

Google Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
において、3月17日、投稿者キクチユイコさんの投稿から、息子さんからの連絡により、菊地通弘さんが亡くなられた、と言う情報が掲載されていました。しかし、息子さんは上で述べたように、県内の親戚の家に避難されていて

*1菊地通弘さんの死亡を確認していない
*2投稿者のキクチユイコさんを知らない
(*1、*2は親戚(庄一さんの従姉妹)の方の話しによるもの)

であることから、別人による誤報、もしくはその他の情報と考えられました。こちらの持つ情報のため確定でない情報であることから、情報入手に困難が生じる恐れがあるため、念のため大変恐縮ですが、念のためスパム報告させて頂きました。
当方としては、生存消息に関わらず、情報を待っておりますので何かありましたらばよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482566/39204914

この記事へのトラックバック一覧です: 浪江町避難所:

« 双葉町避難所 | トップページ | 避難所 »